花と唄2ワン+夫婦生活


- - -
いつかのお出掛け。
JUGEMテーマ:写真

梅雨に入っちゃいましたね〜。
と思ったら、今日は雨も上がって晴れてきたよ〜。

今日は夕方から義両親をと一緒に
お隣県にある旅館へ4人+2匹で行ってきます。

義父が昨年12月の誕生日で還暦を迎えたので、
そのお祝いがちゃんとまだ出来ていなくて、
何かプレゼントするのも良いんだけど、
やっぱり一緒に何処かへ行って、
一緒に楽しい思い出を作る事の方が良いかなって。

近場だけどゆっくり温泉に入って
美味しいご飯が食べられる、
そして花唄も一緒に泊まれる旅館へと行ってきます。

景色がキレイみたいなので、晴れてくれて良かった♪

++++++++++++++++

またまたRolleiちゃんのお写真を。
いつかのお出掛け。4月の半ばだったかな。
 

わかるかな?この日はハイエースちゃんだったから
私は後ろで唄と居たんだけど、
サイドミラーに2ぴきが写ってるの♪



Rolleiちゃん、ホント難しいな〜。



この時の一番のお気に入り♪
窓からカメラ出して撮ってたからきっと周りの車の人達は
あいつ、変な奴〜って思ってかも(笑)
い〜〜〜んだも〜〜〜ん。
お気に入りの写真が撮れたから♪
Rollei35 comments(1) -
初めての1本目。
JUGEMテーマ:写真
ぼちぼちフィルム写真もUPしていきま〜す♪
まずはRollei35ちゃん

初めての1本目からチョイス。

 
アラジンがまだ出てるよ…。


ちっちゃすぎてあんまりわかんないけど、
多肉ちゃんが勝手に石畳の隙間に飛んで自生してくれてました。
この頃はまだ出てきたばかりだったけど、
今はもっとワサワサしてます(笑)


お家の小さな畑に義両親がミツバチのために
植えてた菜の花ちゃんと唄。
季節ズレズレですが、ご了承下さい(笑)


アトリエへのちょっと危険な階段。



Rollei35 comments(0) -
| 1/1 |