花と唄2ワン+夫婦生活


- - -
ちょっと前のアレコレ
JUGEMテーマ:ダックスフンド
 
今年最後のイベント出店に先月愛知まで行ってました。


雨は朝方止んだけど…暴風、突風の1日でした(涙)
遠方からもお客様が来て下さいました。ありがとうございます!感謝!!


コーンスープが美味しい季節になりましたね。


初☆BEGINのライブに行ってきましたよ。


アスファルトやコンクリートの上で歩き方が最近変な花さん。


アラジンをみんなで囲んでます♪


紅葉目当てに行ったけど…落ち葉の絨毯になってました。

写真 comments(0) -
cosuyuzuと一緒♪その
JUGEMテーマ:ダックスフンド













 
写真 comments(6) -
cosuyuzuと一緒♪その
JUGEMテーマ:ダックスフンド


 










写真 comments(0) -
SoraArt
JUGEMテーマ:写真

ちょっと前に撮った夕方の空。
雨が降った後だったので、空気がちょっと澄んだ感じで…
たった数分で…表情を変える夕空。
キレイだった

そして、こっちは昨日のお昼の空。

立派な入道雲不思議だな〜
写真 comments(0) -
GW前の状態
JUGEMテーマ:写真
 



写真 comments(2) -
Black and white
JUGEMテーマ:写真

これまた少し前の事。

そうそう、この日は主人の誕生日でした
主人が友達の家に遊びに行っている間、花唄と私はメイドリームで時間つぶし。
たまにはモノクロで…
昼食のかわりに私はアップルパイと紅茶で腹ごしらえ

誰かお友達来ないかな〜

コタ君だ〜!
フレンチの子はホ〜ント、良い被写体になってくれるよね〜

さて、このオテテは誰でしょう?
小さな頃は唄と一緒に遊んでたの〜今では唄の何倍あるかな?

ごちそうさま〜

写真 comments(4) trackbacks(0)
昨日じゃないよ。いつだったっけ…?
JUGEMテーマ:ダックスフンド

昨日は都心でも雪が降ったようですね。
だ〜いぶ前に徳島でも雪が積もった日がありました。
その日の写真がUPしてなかったので…


唄は雪をペロペロして、外を見てるだけだったけど、
花は窓を開けたら雪の中へ…トコトコと。



でも、出てったのこれだけ。
すぐにUターン
写真 comments(0) trackbacks(0)
2010☆お正月帰省【雪写真・リフトにて】
JUGEMテーマ:ダックスフンド

2日の日はお昼からボードへ。
確か昨年は雪不足の為、OPENしていなかったはずの…しらおスキー場
十数年ぶりでしたが、雪も沢山降った後だったのでなかなか良かった♪
SHIRAOは実家から15分もかからず行ける一番近いスキー場なんです。














昔は花を背中に背負って滑りましたが、
今年はデジイチを背負って滑りました〜
何が怖いって、リフトでカメラを出す時。
レンズカバーやグローブやら落としそうでヒヤヒヤでした
写真 comments(0) trackbacks(0)
2009年最後の日
JUGEMテーマ:ダックスフンド
2009年も今日で最後。
今日から5日まで花唄と主人と岐阜の実家へ帰省してきます
ちょっと今日明日の雪が心配ですが、
久々の実家を満喫して来ようと思います

今年は色んな土地へ行き、沢山方とのステキな出会いもあり、
とても内容の濃い1年だったように思います。
来年も今年以上の良い年となるように私自身、
色んな事にチャレンジして、色んな場所に足を運び、頑張りたいと思います

皆さんもステキな年末年始をお過ごし下さいね♪
それでは、良いお年を〜

 
写真 comments(4) trackbacks(0)
LoveSnow
JUGEMテーマ:ダックスフンド
先日から全国各地雪が降っていますね
我が家でも3日間ほど毎日雪が舞っていましたよ(写真は木曜の夜)
私の実家(岐阜)では1m近く積雪があるようで、道路などもマヒしているようです。
元々、豪雪地帯なので地元の方は大丈夫だと思いますが、
スキー場があるのでスキーやボードに名古屋や大阪から来られる方達は
きっと大変な事になってるのでは? 
皆さん、スタッドレス&4駆の車で出掛けて下さいね

寒いのは嫌いですが、雪は好きです。
豪雪の時に産まれたからか(笑)
雪の降る夜に窓をすこ〜しだけ開けて
しんしんと音を立ててどんどん積もるのを見て嬉しくなっていました。

今年は年末31日から5日まで帰省予定ですので、
帰ったら雪や雪景色の写真をいっぱい撮りたいな〜と思っています。
あっ、雪の中の花唄もね
写真 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>