花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワッフルよりヨーグルトがお好き?!
JUGEMテーマ:ダックスフンド

先日お土産で頂いたベルギーワッフル
朝食に頂きました 
朝から甘〜いよ〜でも、美味し〜い
ごちそうさま〜

最初は甘い匂いのするワッフルをクンクン嗅いでいたけれど
やっぱり狙いはこっちみたい

甘い香りより、白い物体が気になるのよね〜

プレーンの所、ちょっとだけよ
日常 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぷりままさんへ

久々にベルギーワッフル食べましたが、甘かったぁ〜^^

ヨーグルト、ぷりままさん家も食べてるんですね♪
どの位あげていいのか???なので、
ウチはティースプーン1杯位だけ。
しかも…チョコットずつスプーンで交互にペロペロさせてます( ´艸`)
ぷりままさんはどの位あげてますか〜?
from. rumirumi | 2009/08/29 23:22 |
ベルギーワッフル美味しいですよね〜!!!
でもやっぱりヨーグルトが好きなのね(*゚ー゚*)ポッ!

ウチも毎日食べているのですが、
ヨーグルトはぜぇ〜んぶ自分のモノだと
思っているみたい。。。。(T▽T;)
たまには私にも食べさせて〜と
言っているのですが(笑)

こんなお目目で見つめられたら
ちょっとよぉ〜ってあげちゃいますよね〜☆
from. ぷりまま | 2009/08/29 00:24 |
chii*さんへ

初コメありがとうございます〜^^
Chienの方ではいつもご注文ありがとうございます♪

chiiさんのお宅でもヨーグルトあげてるんですね〜^^
やっぱり体にもイイのかしら?

ぼちぼ〜ちマイペースにUPしているブログですが、
良かったらまた是非遊びに来て下さいね〜♪

リンク、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね〜!
from. rumirumi | 2009/08/26 19:20 |
hiroさんへ
ウチはとりあえず…お砂糖入りの時は
あげないようにしているのですが、
ワンコ達は今日は食べれるのか
食べれないのか分からないので(爆)
朝食が終わる頃にはヨーグルトを食べはじめる主人や
私の行動に釘付けですよ〜(笑)

ビフィズス菌、やっぱワンコにも良いんですかね〜?( ´艸`)
from. rumirumi | 2009/08/26 19:14 |
ブログにコメントは初めましてデス♪
ショップの方で何度かお世話になっております。

ヨーグルト、うちもみんな大好きです〜
これから可愛い花唄ちゃんを見に遊びに来ますね♪

リンクさせていただきます〜。
よろしくお願いします。
from. chii* | 2009/08/25 14:17 |
うちもヨーグルト大好きですよ〜♪
毎朝食べてます
健康にイイのかもと思ってちょっとあげてるんですが・・
どうなんでしょう?(笑)
from. hiro | 2009/08/24 12:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanautalife.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>