花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2010年☆お正月帰省【元旦編】
JUGEMテーマ:ダックスフンド
2010年はお雑煮ではなく、おしるこからスタート去年は珍しく雪の無いお正月でしたが、
今年はいつものお正月らしく雪の降る元旦を迎えました
市内でも20cmほどの積雪、名古屋などでも数センチの積雪があったようですね。
実家の家の前は積雪1m超えてましたけど…
元旦は寒いし…お家から一歩も外に出ることなく花唄とコタツで寝正月〜
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぷりままさんへ

こちらこそ!まだご挨拶にも行けてなくってスミマセン!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

今年はめずらしく、おしるこで始まっちゃいました(笑)
もともと、お餅が得意ではないのですが、
おしるこのお餅以外は大好きなので
おかわりまでしちゃいましたよ( ´艸`)うふふ

今年は降りますね〜。長野も同じ位降ったんでしょうね。
今年も色んな所へ行けたらいいなぁと思っておりますので、
そちらの方へ行った際には是非ぷりままさんと
プリン&クッキーちゃんにお会い出来たら嬉しいです☆
from. rumirumi | 2010/01/17 01:03 |
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!!
うわぁ〜!!おしるこだぁ〜!!
すっごく美味しそう〜☆☆
お雑煮ではなくておしること言うのもよいですね(*゚ー゚*)ポッ!
そちらの方は結構雪が降ったのですね〜
長野も結構降っていたみたいです。。。
むふふ("▽"*) イヤン♪
唄ちゃんの幸せそうな寝顔がぁ〜☆☆
癒されますね〜♪♪
from. ぷりまま | 2010/01/13 15:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanautalife.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>