花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋。
JUGEMテーマ:ダックスフンド

ご無沙汰してました〜
前回の記事から1ヶ月以上、サボってました(苦笑)

相変わらず、私も花唄も元気にしておりますので
ご心配なく
Hanaは毎日、私たちの朝食のヨーグルトを横で狙っています

今日からやっと秋になりましたね。
日中は雨も降っていましたが、雨も夕方には上がり、
今夜はほんと、ひ〜んやり。

先日やっとタオルケットを卒業して、薄手の羽毛布団に変えました。
でも、まだムシ暑い夜もあったりするので
ベッドの敷きパットはタオル地のまま。

私個人的には毛布が大好きでフカフカの
肌触りの良い毛布に包まれる時が幸せなのですが、
以前使っていた毛布はHanaにボロボロに穴を開けられちゃったので、
もう少し寒くなってから新しい物を購入しないとっ

来週末はまた愛知&静岡へ行くので、
準備などでバタバタしちゃいそうですが…
またUP出来たら…がんばりま〜す
静岡のみんな、会えるの楽しみにしてるよ〜ByUta
日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>