花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋色は素敵色♪
JUGEMテーマ:ダックスフンド
お久しぶりです♪なかなか花唄LifeがUPできず…
前回、前々回のコメントもちゃんとお返しできていません。ごめんなさい
結婚記念日のお祝いコメントをして下さりありがとうございました♪
お返事に時間がかかったり、下手すると出来ない事が多いので、
コメント欄を閉じようかとちょっと考えたりもしましたが、
せっかくのコメント欄なので(笑)お返事が書けない事が多くなるとは思いますが、
それでも宜しければこれからもコメントして下さいね。嬉しく読ませていただきます♪

今日はかなり久しぶりに…(何週間ぶりだろう…)
丸1日お仕事をお休みにしました
いつもより遅く起き、PCを確認して(あ、やっぱ仕事してる…
お昼すぎからお出掛けしてきました。
ちょっとした買い物がメインなのですが、その前に…
花唄の散歩をかねてたまに行く場所へ。

そしたら!!ビンゴ〜
めっちゃ紅葉がキレイでした〜
真っ赤な紅葉や黄色やオレンジの葉っぱで
とっても素敵な空間になっていました
奥に滝があるのですが、そこまで行くつもりが…
夕方暗くなる前で、ココには私たちしか居なかったので、
イノシシが出るかも〜!熊が出るかも〜!!
きゃ〜怖い〜と滝まで行かず、途中でUターン
少しの散歩でしたが、花唄も久々のお外でとっても楽しそうでしたよ♪
写真見るとわかるように…ルンルン♪って感じでね

お買い物でGetしたものはまた近々お見せしま〜す♪
日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>