花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
熊本・大分旅行【その3】
JUGEMテーマ:ダックスフンド

あぁ〜、その3をUPしないまま、
夏が過ぎようとしています…涙

しかも、もう旅行の事忘れちゃってるし…苦笑

でも、一応締めくくらなきゃね。

そうそう!小笠原さんでは私たちだけでなく、
花唄も温泉に入りましたよ〜♪



別棟にわんこ用の天然温泉の出るお風呂があります。



深いバスタブだったので、
唄は怖かったのか、出たくて出たくて…

でも、ふわふわになりましたよ

今回の旅行は雨・雨・雨&台風にやられっぱなしの旅行でしたが、
見れなかった所も沢山あるので、またいつかリベンジを!!

台風の為、予約していたフェリーは欠航
朝早くに出発し、帰りはずっと高速で
約7時間半で熊本→徳島まで帰ってきました。

しかも、まだ休日1000円の時だったので、
高速代¥2000で帰って来れました♪ラッキー

またプライベート旅行、行きたいな〜♪
花唄、また何処か行こうね




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>