花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご無沙汰しております。
JUGEMテーマ:ダックスフンド

気が付けばもう10月後半。
長い間ブログ更新していませんでしたね(苦笑)

先日携帯をiPhone3GSから4Sに替えました。
運良く発売当日にGET。
ずっとiPhoneにイライラさせられていた私。
4Sになって、サクサク動くし、タッチパネルも誤作動しないし、
写真の画像もチョーキレイ♪
iPhone良いじゃん!!ってやっと思えるようになりました(笑)

携帯を変える少し前からハマっているアプリがあって、
そっちで毎日写真を撮って、更新しています。
その写真をこっちでも少しずつUPしていこうと思います♪

仕事でPCに向かっているので、
仕事後もPCに向かう気になれず、文章も書けず…
いっそのことBlog辞めちゃおうか…など考えましたが、
でももったいないので、ほぼ写真と一言つぶやくだけになっちゃいますが、
良かったら引き続き花唄Lifeをよろしくお願い致します☆

今日はちょっと多めに以前の写真もUP♪
ご無沙汰してま〜す♪
花唄は相変わらず元気ですよ^^


こないだの日曜日。


森の中でパチリ。


そして…今日。
可愛い生地が届いたよ〜♪
これでクッションカバーを作る予定^^
いつ完成するか分からないけど…アハハ

日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>