花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近のアレコレ
JUGEMテーマ:ダックスフンド

寒くなりましたね〜
相変わらず唄は家の中では裸ん坊ですが。
もう少し寒くなったらお洋服着ようね。


最近、私たちの口とお財布に合うワインを見つけました。
食後は2人でワインTimeの日が続いております。


甥っ子がやっと上履きを履かせてもらえると言うことで(笑)
特急仕上げで作った上履き入れ。


お友達のお家に遊びに行ったり…
この日はちょうど高速が工事で通行止め。
家に着いたのが朝の4時でした


来週末は愛知でお仕事です。
ワンちゃん、沢山来るかな〜?


最後は花唄の2ショット。
花が入っていたところに無理矢理唄を入れたから、
花さん…表情が…
日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>