花と唄2ワン+夫婦生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょっと前のアレコレ
JUGEMテーマ:ダックスフンド
 
今年最後のイベント出店に先月愛知まで行ってました。


雨は朝方止んだけど…暴風、突風の1日でした(涙)
遠方からもお客様が来て下さいました。ありがとうございます!感謝!!


コーンスープが美味しい季節になりましたね。


初☆BEGINのライブに行ってきましたよ。


アスファルトやコンクリートの上で歩き方が最近変な花さん。


アラジンをみんなで囲んでます♪


紅葉目当てに行ったけど…落ち葉の絨毯になってました。

写真 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>